人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40年・・・



40年・・・_b0220963_22111529.jpg



兵庫県宝塚市の清荒神清澄寺

通称「荒神さん」の境内に行くまでの道に露店がぎっしり並んでいるのだが

駐車場から歩いてすぐの所にある明石焼きのお店。


焼いてるおっちゃん曰く「もう40年ここでしてるねん」

ダシにつけて熱々を口の中へ・・・

そら うまいわ。。。

僕は初めて食べたんやけど良かったで☆



息子?っぽい子が手伝いしてたし、これからも50年60年と続いていく伝統の味やと思いました◎















ご訪問ありがとうございます◎



ブログ村の初心者カメラマンランキングに参加してます。

   ↓ ↓ ↓   いいなと思っていただけたら一日一回応援ポチッとお願いします◎
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
   ↑ ↑ ↑   皆さんの応援でより頑張れますので!!



コメントもらえたら、すごく嬉しいです☆
by milo-lisa | 2012-06-14 22:50 |
<< もはや妖怪・・・ あの頃・・・ >>